本日の動画は緊張と緩和をうまく使えたと思います

2014年3月11日

最近は、落語DE枝雀を熟読しているわけでありますが。

今日の動画はちょっと自分の中でいい感じだったりします。

これこそが緊張と緩和。いや、緊張からの緩和で、合わせからの離れです。

人を嫌な気持ちさせるのにも研究が必要なんですね。

今後もどんどん笑いを研究して、人を嫌な気持ちにさせたいと思います!

それでは!

最近、いたずら電話がひどい

2014年3月10日

最近、いたずら電話がたくさんかかってきて困ってます。

僕はTシャツを発送するとき、トラブル防止のため電話番号を

書いているのですが、おそらくそれから電話番号が漏れて広まっているのでしょう。

最近は1日に数回、子供から電話がかかってきます。

繰り返します。子供からです。声変わりする前のコドモからかかってくるのです。

かかってくる内容は多種多様で

「シバターさん、いつも見てます」

「どーもー、シ~バタ~でーーす!」

「おいバーーカ!ヒカキンさんの悪口言ってんじゃねーよ!」

と、信者もいればアンチもいる様子なのですが、正直どっちもウンザリしてます。

今日はこれらのイタズラ電話に対して一言。

 

まず、ツイッターでもありますが“いつも見てます宣言”

これ、だからなに?って感じです。

いつも見てくれてるから何なわけ?お礼を言ってほしいのでしょうか?

それとも、シバターを毎日見てるという事実をただ伝えたいだけなのでしょうか?

正直、僕は見てくれてる人に恩も感謝もありません、ネット活動なんてものは

配信したい奴がする、見たい奴が見る。それだけです。

僕にお礼を言ってほしい方はプレゼントか現金を送って下さい。

そして、ただ、見ているという事実を伝えたい人。チラシの裏にどうぞ。

 

あと、僕が動画でいうセリフ(ウソだよー!)とかを電話口で叫んで、ガチャ切りする人。

この人はつまらない上に意味不明です。おそらく僕が好きだという気持ちが暴走し

こういう行動をとってしまうのだと推測しますが、完全に間違った方向に行ってます。

僕が好きだというのなら、その気持ちがどうすればいいかもっと考えて下さい。

ヒントはプレゼントか現金です。

 

そして、苦情を伝えたい人。全部分かってやってます。

貴方が僕にむかついて、動画を再生すれば貴方は僕の0.1円です。

どうぞどうぞもっとむかついてください。

そして、電話するほどシバターがむかつくという気持ち、利用されていることに

そろそろ気づいてはどうでしょうか。

 

という事で、最近本当にいたずら電話がひどいです。

非通知拒否をして、基本イタ電と分かった瞬間電話は切ってます。

基本的に僕に何かを伝えようとか、分からせようという行為は

それが善意によるものであれ悪意によるものであれ、完全に無駄ですので

やめて下さい。

 

ファンレターも不要です。

僕はネットで友達を作る気はさらさらないし、人の意見を聞き入れる気もありません。

もっとその時間を有効活用してください。

 

おしまい。

クリーク社のあいつと飲んできました

2014年3月08日

そんなわけで悪徳MCNクリーク社の不良社員Sさんと飲んできました。

赤坂で焼肉を奢ってもらうという話だったのですが、まさかのSが

店を下調べも予約もしていないという事で、とりあえず町を歩いて

たまたまそこにあった焼肉屋さんに入る事になりました。

 

お店の名前は忘れましたが、韓国人がやっている焼肉屋でして、

値段はそこそこ。1人前1500~3000円ってな感じです。

味もそこそこだったのですが、奢りというのもあって勿論バカ食い、バカ飲みです。

会計では35000円くらいだったかな?

Sさんには色々なYouTube事情を教えてもらいまして、大物YouTuberが在日だって事とか

CM一本いくらくらい入ってるとか、なんか同じ画面にシバターと大物Tuberを並べて

表示させないプログラムがあるとか。面白い話をたくさん聞いてきました。

いやぁ、楽しかった!

これからクリーク所属って事で、色々面倒なこともあると思いますが、

俺のスタンスは変えずに、面白い動画を作っていこうと思います!!

 

それじゃ!

30 / 60 ページ« 先頭...1020...2829303132...405060...最後 »