12月のパチンコ来店スケジュール

2016年12月01日

12月3日 国際センター(東京都)…毎週第一土曜日がアレ。強いって噂は聞いてます

12月6日 ニュー後楽園市川店(千葉県)…6のつく日がアレ。設定は入ってるけど毎回読みをハズしてます。

12月18日 ダイエー(名古屋)…8のつく日がアレ。前回座った沖ドキの逆カドが万枚。

俺6万負け。リベンジしに行きます。

12月24日 ケーパワーズ大阪本店…ノーギャラでごめんなさい実践してきます。お店の宣伝します。

12月31日 PAO松阪店…オールナイト。今年も伝説作る。機種、企画は秘密だで。

 

※ミリオン成増なくなりました

色々あって、ガチTVのスタッフであったリトル君、藤巻もずく氏とお別れすることになりました。

理由は動画の中で言うかもしれないし、言わないかもしれません。

動画を作る環境は常に変わっていきますが、俺は、面白いものを作って、傾奇つづけますんで

お近くのホールにシバターが来た時には、砂糖の入ってない何かを持って会いにきてくれれば幸いです。

IMG_0196

シバターのパチンコチャンネルのBANについて

2016年11月11日

こんにちは。シバターです。

11月11日、午前10時に私のパチンコチャンネル“パチンコ・パチスロ日本代表ch”がBANされました。

私の他にも、このタイミングでチャンネルがBANされたYouTuberが何人かいるらしく

おそらくYouTubeが定期的に行う一斉BAN祭りに巻き込まれたものと思われます。

過去二回、このBAN祭りによって私のチャンネルがBANされており

過去二回ともに復旧しておりますので、今回も大体1週間前後で元通りになると思います。

なので、リスナーの皆さまはチャンネルを解除せず、しばらくお待ち下さい。

パチンコの方面でここ最近は壁にぶつかり、色々な面で悪戦苦闘しておりますが

パチンコ屋さんからお仕事が貰えなくなろうとも、スロット自体は趣味で好きですので、

なんらかしらの形で動画をUPしていこうと思います。勿論収録が増えればうれしいし、

動画的にも面白いと思うのですが。

進展があったら報告します。11月18日のダイエー(名古屋)、12月3日の国際センター(高田馬場)で

お会いしましょう。

IMG_0129

11月の来店予定

2016年10月30日

11月6日 ニュー後楽園市川店

…6のつく日が特日です。いつも絆に当たり台が入ってるイメージ

 

11月18日 ダイエー(名古屋市守山区)

…300台規模のちいさなお店。スロットは少ないけどスキのないラインナップ

ハナでも座ってみようかな

 

※9日のケーパワーズはなくなりました。

 

11月はついに来店が2日だけとなりました。オワコンです。完全に終わったコンテンツになりました。

出てないホールの悪口を言うと、シーサ。の刺青をいじるとこうなります。

動画は出したいのでプライベートですでアラジンさんや、どこかに行こうと思います。

シバターの来店は今後かなりレアになるので、みなさん地元に僕が来る時はぜひ会いにきて下さい。

 

3 / 62 ページ12345...102030...最後 »