どうやら俺はDDTの総選挙に出るらしい

2014年7月28日

っということで、DDTの総選挙に出るという情報がどこからともなく出て

広まっております。僕は情報リリースのOKを貰ってないのですが、多分もう良いのでしょう。

DDT総選挙っていうのは毎年、DDTがやってる人気投票で、これの18位以内に入ると

DDTの本戦に出てるっていう特典がついてくる、かなりチャンスのイベントだったります。

投票の仕方は、DDTとかユニオンプロレスとかガンバレプロレスとかにチケットを買って入って

大会が終わったら出口にある投票ボックスに名前を書いて入れる。

とかそんな感じだったはずです。

 

多分投票方法とか、正式な情報が出るでしょうから、そのタイミングで告知動画も作りますが、

これ…

本当にチャンスです。

俺にとってもチャンスですが、多分プロレス界にとってもチャンスです。

 

(ここからは勝手な僕の考えなのですが)

 

俺が感じている感覚なのですが、今の若い子供(小~高校生)ってプロレスを

ほとんど見たことがない子がほとんどです。

プロレス人気は、新日本プロレスの奇跡の復活によって、再燃してる様にも見えますが

一時離れていったファンが戻ってきた、という感じに思えます。

会場に若いファンがあまり見当たらないからです。

 

前も言いましたが、僕はプロレスに全く興味がない10万人の子供たちに

強制的にプロレスを見せる事が出来る、数少ない人間です。

定員20名くらいの小さな会場でやるマット上プロレスも動画をあげれば

少なくとも2~3万再生。両国国技館は余裕で満員になる人間が動画を見ます。

 

つまり結局何が言いたいかって言うと…

これって凄いことだと思うのよ!若い世代のファンを増やす絶好のチャンスなのよ俺!

だから、もっと大きな舞台(DDT本戦とか)に上がって、強くてかっこいい選手と戦って

良い試合を、たくさんの子供たちに見せるべきだと思うのよ!

 

だからみんなの力で、俺をDDTの本戦に出るチャンスをくれ!!!

 

YouTubeファンのみなさん、総選挙がはじまったら僕の試合を見に来て下さい。

DDT・ユニオン・ガンプロファンのみなさん、僕が出てない大会でも僕の名前を

書いて投票して下さい。

 

娯楽はたくさんある!映画にアニメに漫画にギャンブル、野球サッカー、でもね

俺は今の若い奴らに、休日!時間をつぶす娯楽として!プロレスを選択してほしいんだ!

プロレスをメジャースポーツにしたい!

俺は俺が好きなものを、みんなと共有したいんだ!!!

 

情報が出たら、再度告知します。

夏休みがほしい

2014年7月27日

南国に行きたい。

動画のことも何も考えずに、砂浜でココナッツジュースを飲みたい。

俺は10万人にプロレスを強制的に見せる事ができる

2014年7月20日

石川修司との試合を終えてきました。

試合の内容は動画を見て下さい。実はブロードキャスターの方のGoProじゃないカメラの映像は

Ustのタイムシフトで全部見れたりします。探して下さい。

で、石川戦で思ったこと。

 

試合が終わった直後、2chが盛り上がってたんですよ。

「シバター死んだがwwwwww」

「後遺症で車椅子ぞwwwwwwwwwww」

みたいなコメントで。

これってつまり、俺がリング上で食らった攻撃がいかに痛いか

いかにやばいか伝わったってことだと思うんですよ。

 

YouTubeのコメントでも、2度やった石川戦は評判が良くて、

「すごい」ってコメントが結構付いてるんです。

僕は他の動画にどんなほめことばを書かれても、アンチコメを書かれても

少しも心は動きませんが、正直プロレス動画をすごいって言ってもらえるのだけは、

マジで嬉しかったりします。

すごいんですよ、プロレスは。

 

で、そのすごさを知らない若い世代に、そのすごさを伝えれるのって、その入り口になれるのって

多分、俺だけだと思うんです。

あ。今、「何言ってるんだコイツ」って思いましたでしょうか?

じゃあ聞きます。

 

10万人のプロレスに興味がない若者に、強制的にプロレスを見せることが出来るのって

俺以外に誰かいますか?

 

俺は、マジでもっと評価されるべきなんです。

10万人という数字は伊達じゃないんです。

高木三四郎はDDT両国大会に俺を出すべきだ!!!

今後、パズドラマスクなるものが、どこかの団体に上がることがあったらそれは俺です。

早い者勝ちです。

関係者連絡下さい。

20 / 60 ページ« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »