報告です

2017年4月07日

どうも、シバターです。

今日はちょっとした報告なのですが、

私現在、遠距離恋愛している彼女がおりまして、このたびその彼女との間に

子供ができました。(という報告を先ほど受けました)

そして、順番は逆なってしまいましたが、結婚することになりました。(なると思います)

現在、遠距離恋愛中で、私と彼女が住んでいるところも遠いため、

どこで住もうか、これからの活動をどうするか?現在、色々と考えております。

とりあえず言えるのは今後も炎上商法で、稼げるうちに

YouTubeで稼ぎまくってやる!という気持ちは変わらないと思うので

守る者のために、逃げ腰になることはありません。(ないと思います)

これからもみなさんを微妙な気持ちにする動画を作っていこうと思いますので

何卒よろしくお願いします。

 

齋藤 光

4月の来店情報&プロレス情報

2017年3月29日

※4月15日 123東雲店なくなりました

 

4月2日 ガンバレプロレス王子大会

炎上軍として参加します。

4月3日 ベルシティ新杉田店(神奈川)(プライベート)

押忍!番長3打ちに行きます。

4月8日 ケーパワーズ大阪本店(プライベート)

黒バラジロウとか、松本バッジが同時来店。急きょ撮影許可もらいました。

俺の来店日じゃない日の出玉状況を見に行きます。

4月24日 ケーパワーズ大阪本店

ヒカルとの対決。15時30分から、ケーパワーズ1階カフェスペースで

未成年も参加OKの交流タイムあり。

4月28日 ダイエー(名古屋)

月に一度のお楽しみ。勝率良い。抽選に勝てば勝てる店。

4月30日 ガンバレプロレス大阪大会

炎上軍として出場。大阪の彼女が必要になってきた。

3月の来店情報

2017年2月28日

3月18日 ダイエー(名古屋守山)…毎月いちどのお楽しみです。説明不要!

3月25日 ケーパワーズ大阪本店…ここも説明不要の強い店!ユニバの台が強い

 

以上。3月は来店少ないです。もう終わりやな…

2 / 62 ページ12345...102030...最後 »