カメラとモバイルルータを湖に落とした件

2015年7月14日

どうもシバターです。
突然ですが昨日パチスロで65000円負けまして、
もうしばらく仕事以外で打つもんかと決心しまして、
釣りでも行って気分転換するかと茨城県は霞ヶ浦まで行ったのですが、
はい。
先日買ったデジカメ・エブリオ(5万)と友人から借りたモバイルルーターを湖に落としました。
テトラポットのスキマに入ってしまったため回収は不可能。
もちろん女神様が金のカメラと銀のルーターを持って出てくることは無く
釣りをはじめて30分で、泣きながら横浜に帰ることとなりました。

俺はな。金が惜しいんじゃねーんだよ。
いや、金は惜しい。この二日で無くなった10数万はたしかに惜しい。
けど、そうじゃねーんだよ。
このやることなすこと裏目に出る、何しても上手くいかない悪夢の様な現状というか
かみ合ってない歯車というか…
流れの悪さにイライラして、涙があふれてくるんだよ。

ぶつけどころがない怒りの逃がしどころ、29年生きてて未だにわかりません。
しばらく家にひきこもります。何もしません。
棒に当たるから。

最近のあれこれ(syamuとか仕事とか)

2015年7月13日

うぃーっし!
どーもーーーーー
シバでぇーーーーーーす!!

っという訳でね、ニコ生とかツイッターでちょこちょこ言ってるのですが
今年、10月18日が僕の30歳の誕生日なのでですね、大阪のロフトプラスワンで
誕生会をすることになりました。
一応トークライブ形式にしようってことなので、せっかくなので大阪の重鎮syamuさんとか
peercastのやすひろ君とか、ネット会のアンタッチャブル(触れてはいけない者)を
呼んで、カオスな感じにしたいと思ってます。
まあちょっと先の話というのと、アレな方達ですので、本当に実現するかはわかりませんが、
決定したら皆さん是非よろしくお願いします。

最近は仕事はいい感じでパチンコ営業とか増えてきて、そこそこいい感じなのですが
このいい感じっていうのが問題で、僕の動画って僕が怒ってたりストレスが溜まってると
面白かったりすんですよね。

なるべく不必要なストレスを日常に取り入れて、毎日を面白くしていこうと思います。

【募集】
Youはどうして風俗に?の参加者募集
現役風俗嬢また、元風俗嬢の方、なぜ風俗で働くようになったか語ってくれませんか?
ギャラ相談。連絡先はjtshibata3@yahoo.co.jpまで

明日、スロットオフ会やります

2015年5月29日

明日、30日、飯田橋のスロットクラブオアシスでスロットオフ会というなの撮影をやります。

結構がっつりリスナーと絡んで、動画とかにも出てもらう感じなると思うんで

目立ちたい&絡みたい&スロット打ちたい人は来てください。朝からです。

すげー勝ったら、その後飲みもあるかも。そこらへんは流れで決めます。

あと、ニコニコユーザチャンネルで最近会員動画をUPしてないんで、ビデオブログでも

はじめようと思います。超オフモードでやる感じになりますが

素の俺が見たい人は是非登録してください。それでは明日オアシスで!

10 / 61 ページ« 先頭...89101112...203040...最後 »