DDT総選挙、優勝への道

2014年8月21日

★シバターをDDT総選挙で1位にする方法★

 

①シバターの出場する、DDT総選挙対象大会を観戦。

(8/31(日)ユニオン新宿大会、9/15(月祝)ユニオン横浜大会)

その時貰える投票券でシバターに投票する。

※シバターが出場しない大会でも投票は出来ます

 

②“シバターをさいたまスーパーアリーナにマフラータオル”を購入する。

(売り上げでシバターは投票券つきのDDTグッズを大量購入→投票)

マフラータオルデザイン※マフラータオルデザイン

 

◆購入方法

銀行口座(三井住友銀行 横浜中央支店 普通 7123431 サイトウヒカル)

にお金(2000→1500円+送料350円)を振込み後、

振込み人名義・送り先住所を書いたメールを jtshibata3@yahoo.co.jp まで送信。

 

———————————————————————————————————

プロレス界にYouTubeの若いファンを大量輸入するために。

プロレスをメジャースポーツにするために。

レビューばっかりのYouTubeをぶっ壊すために。

HIKAKINを抜くために。

DDTの総選挙で優勝して、さいたまスーパーアリーナのリングに立ちたい!!!

 

ロッキーという映画では

主人公ロッキーはブン(クズ)と呼ばれ借金取りなんてしょうもない仕事をして、

しょうもない生活を送っていました。

ロッキーは、アポロという世界チャンピオンからたまたま防衛戦の指名を受け

人生を変える大チャンスが舞い降ります。

「俺はブンじゃない事をみんなに証明したい」

ロッキーは己の人生を変えるため、愛する人、そして自分を見下していた人に

自分がブンじゃない事を証明するために、アポロとの戦いにのぞみます・・・

 

僕にとって、このDDT総選挙は、そういうチャンスだと思っています。

俺を見捨てたyoutubeの運営に、子供騙しの手法で荒稼ぎしてるHIKAKINに、

仲良しこよしで再生数をシェアしてるYouTuberどもに、前に務めてた会社で俺を

クズ扱いしたクソ上司に、100倍返しをしてやりたい!!!

 

そしてYouTubeのプロレスを見たことが無いキッズにプロレスを好きになってもらうために

DDTの総選挙で一位になろうと思います。

 

飛び道具しかなくてすみません。みなさんよろしくお願いします。