ツイッターアカウント凍結のお知らせ

2018年8月17日

2018年8月17日、ツイッターのアカウントが凍結されてしまいました。
去年、ヒカル・ラファエルのバリュー騒動の巻き添えを食らって以来ですので2回目になります。
BANされた理由は、大崎一万発がどうしたとか書いてる人がいますが関係ありません。
ツイッターがこの度、新しいルールを採用したせいです。
そしてそのせいで現在ツイッターは凍結祭りとなっている様です。

今回採用されたルールとは、これまでツイッターのアカウントがBANされた事がある人は、アカウントが作れない
というルールです。

さらには現在、新しくツイッターアカウントを作る時は電話番号が必要となっているのですが
一度、凍結されたアカウントに登録されていた電話番号は使えない。
というルールが追加され、その電話番号が紐づけられると即効で凍結されるみたいです。

ツイッターのアカウントが凍結されたのち、何個かアカウントを作ってみましたが、
電話番号を登録した瞬間、瞬時に凍結を食らいました。

なので現在、ツイッターアカウントはありません。

皆様に注意ですが、現在私の偽のアカウントが発生しております。
偽物のアカウントを絶対にフォローしないで下さい。

今後の動きについては、このホームページで更新していきます。
来店予定についてもユーチューブチャンネルのトップか
ここに書いてあるもの以外はありませんので、どちらかを参照してください。

落ち着いたら動画でまとめます。
よろしくお願いします。