11月15日 タイヨー平野店シバター1日店長営業について

2017年11月14日

どうも、シバターです。

11月15日、私シバターがタイヨー平野店(大阪)の一日店長として店内業務等を行います。

当日開店の入場は当初並び順との事でしたが、並びだとゴミが出る、ゴミみたいなのが徹夜で並ぶという理由から

ゴリ押しで抽選にしまして。当日は9時30分から抽選を行います。

また、私の店長っぷりを勿論YouTubeにアップする予定ですので、当日カメラが入ります。

映りこみ等のご迷惑をおかけすることもあると思いますが、何卒ご容赦お願いいたします。

店内業務中は勿論、写真撮影、サインなどさせて頂きますので、お気軽にお声かけ下さい。

当日はよろしくお願いいたします。

11月の来店予定

2017年10月28日

11月1日 HALULU(大阪)…初来店。だけどここは割と信用できそうです

11月6日 ニュー後楽園市川店(千葉)…油断するな

11月8日 ダイエー守山(名古屋)…プライベートでも行く価値あり

11月11日 アイランド佐野(栃木)…秋葉のアイランドの系列だから信頼してるけど

初来店なので注意

11月15日 タイヨー平野(大阪)…シバターが一日店長します。全部俺の好きな様にやります

11月24日 スタジアム遠賀(福岡)…前回は弱かった。今回抜いたら二度と行かん

 

初来店の店は注意してください。俺も極力ボッタ店には行かない様にしてるのですが

初来店はぶっちゃけ分からない部分もあるので、お店に嘘を付かれる時もあります。

割数はお店に口をすっぱくしてお願いをしてますがそれでもボッタくるのがパチンコ屋さんです。

よりいい店に行って、その日来たお客さんが勝てる調整で面白い動画を撮ります。

僕が2度3度来店してるお店は間違いないので、それを判断基準にしてもらえれば幸いです。

 

【パチンコ】9月下旬~10月の来店情報

2017年9月21日

9月26日 スタジアム2001宗像店…今、日本で一番出してる地域

10月6日 ニュー後楽園市川店…ここ最近、並ぶとともに、強くなってきた様に感じます

10月8日 スタジアム2001岩出店(和歌山)…初、和歌山!

10月15日 Wing菰野店(三重)…初来店。周年らしい。見極めたい。

10月18日 ダイエー守山店(名古屋)…この日、俺の誕生日です。

10月21日 スタジアム2001(遠賀店)…九州の彼女がほしい。募集中です

10月26日 ベラジオ大東(大阪)…初ベラジオ。見極めたい。

10月28日 SLOT ZEST森ノ宮(大阪)…ここも初めての店。見極めます。

 

こんな感じで決まっております。たぶんあと1回、アラジンさんとかに行かせてもらうかも。

初来店の店についてですが、ちゃんとお店と約束はしてますが、

正直ぶっこ抜かれる可能性もあるんでみなさんもお気をつけください。

2回3回と俺が行く店は間違いないって感じです。

10月からライター規制入るという話でしたが、俺の案件は一発も飛んでないのでご安心を。

 

あと、今パチンコパチスロ日本代表chで編集をやってくれてる人が失踪したので、

今更新が止まってます。新しいディレクターを見つけているので、見つかるまで

しばしお待ちください。

 

1 / 65 ページ12345...102030...最後 »